前澤病院 かわら版
平成12年12月20日 前澤病院の忘年会が鳥三料理店の大ホールで開催されました。今年の幹事さんは看護部門と事務部門が受け持ちました。お酒もおおいに入る中、ビンゴゲームや院長とのジャンケンゲームなど楽しい忘年会でした。幹事の皆様ご苦労さまでした。職員一同、元気印で新世紀が迎えられそうですね。

ところで、ビンゴケームの景品人気ナンバーワンは何だと思いますか。高級ウィスキーセットなどをおさえ、なんとティツシュ5箱セットでした。お値段はウィスキーなどに比べ10/1以下なのに。5箱入りティツシュの存在感はすごいものですね。−−脱帽。。


鳥三料理店大ホールにての忘年会

職員の方々の美しい
ハーモニーが聞こえるようです